【動画】アリアとブライエニーの撮影現場が凄い【ゲームオブスローンズ】

ゲームオブスローンズ、シーズン8の3話で、夜の王にトドメを刺したアリアスタークの剣技ですが、その伏線となったブライエニーとの戦いの場面の撮影が素晴らしかったので紹介します。

これは凄い!てっきりスタントマン使ったり、あるいはもっと遅く剣を交えてるのかと思いきや、驚くべき速度で二人とも剣を振り回していました。さすが世界最高峰の海外ドラマは役者たちの本気度もケタ違いでした。

本番では↓のようになります。

最後は夜の王を倒したときの伏線となる短剣の持ち替えでブライエニーの喉元に剣を突きつけて終了。

ゲームオブスローンズの主要人物は映画などでも露出が増えていくと思うので楽しみですね。ブライエニー役のグェンドリン・クリスティーはスターウォーズシリーズ9などにもいい役で出演しています。

個人的にアリアスターク役のメイジーウィリアムズは演技がうまくてかなり好きなキャラクターです。(シーシェパード支持者らしいのが少しショックでしたが‥)

ルックスが個性的なので役は選ぶかもしれませんが、これからの活躍期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)