【動画あり】ゲームオブスローンズのマウンテン対コナーマクレガー

総合格闘家として世界で一番稼いでいる男、コナーマクレガーと、ゲームオブスローンズのマウンテンことグレゴールグレゲインがスパーリングしている動画を見つけました。

マクレガーも175センチ70キロ(オフは80キロ前後あるはず) と決して小さくないんですが、マウンテンと並ぶと小人に見えます

 

動画へのコメント

階級制があるのがよく分かる動画

どっちが強いんだ?

もしマウンテンが本気だったらマクレガーはこの世にいない

メイウェザーに勝てない男が人間じゃないグレガーグレゲインに勝てるわけがない

グレゲインのジーンズは特注ですか?

お互い本気ならマクレガーがマウンテンを破壊する。彼は距離を制圧するだろう。

練習にすらなっていないw

二人ともイケメン

 

本気だったら

十中八九マクレガーが勝つでしょうね。

打撃経験の浅い人間が顔面にパンチ打たれると、効く効かない以前に戦意喪失するので多分そうなります。

柔道とかレスリングみたいな格闘技のバックボーンがあればまた別ですが、ストロンゲストマンですから鼻っ柱に良いのが入れば丸まって終了です。

ただ中には最初から顔面耐性のあるパワフルな人間もいるので、マウンテンがそうならば距離を詰めてパワースラムなどで勝ってしまうかもしれません。

まあマウンテンの本職は今は俳優ですからね。お互い自分のフィールドで邁進することでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)