ジェイミーのそっくりさんと話題に ゲームオブスローンズ、ラニスター家長男

ゲームオブスローンズのジェイミーラニスター。

最初はブランを建物から突き落とすなど、冷酷無比な欠落した人間でしたが、徐々に人間らしくなり、ファンも多い彼ですが、そっくりさんが現れたと話題になっていました。

しかも似ていると言われているのは、サッカーワールドカップに参加中。

それがこちら

確かに似ています。やたらイケメンですし、選手ではなく監督としてモロッコを率いているようです。

ジェイミーラニスターを演じているのは、ニコライ・コスター=ワルドーというデンマークの俳優ですが、この監督エルベ・ルナール監督はフランス人。

北欧と西欧なので、やや地域は違いますが同じ欧州、同じイケメンという共通点はあります。

それにしてもどちらも超かっこいいですね。

 

髪の毛の質感も似ています。

ジェイミーラニスターがモロッコベンチにいてもバレないんじゃないでしょうか。

モロッコ代表はスペイン、ポルトガルと同じ組で厳しいですが、まだ決勝トーナメント進出の望みがあるらしいので、これも何かの縁ということで応援してみます。

 

監督別角度。

ちなみにこちらは元日本代表監督岡田監督。

比べては駄目、比べては駄目ですが、やっぱりイケメンの方がいいかもしれません。

でも現監督の西野監督はなかなかダンディじゃないでしょうか。

 

ニコライ・ワルドー

シーズン8の最終話ってもう撮影が終わってるみたいですね。こういう話を聞いてしまうと本当に寂しくなってしまいますが、ストーリー順に撮影しているわけではないので、まだ撮影は残っているみたいです。

それでももうすぐ終わってしまうのでしょうね。

スピンオフの企画も進んでいるらしいので、ゲームオブスローンズの世界は本編が終わったあとも、もう少し長く楽しめたらいいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)