海外ドラマの情報と考察≪ウォーキングデッド、ゲームオブスローンズ、フィアーザウォーキングデッド≫

海外ドラマおまとめさん

ウォーキングデッド シーズン9

ウォーキングデッドseason9放送日はいつ?視聴方法と月額料金

更新日:

人気ゾンビドラマのウォーキングデッドseason9放送日がとうとう決定しました。

公式サイトのトップ画像は初期メンバー!

本国アメリカとほとんど同じタイミングの放送で、10月8日22時から日本でも放送開始されます。かなり大胆なストーリー展開になっているようで一部で囁かれているマンネリ化打破となるでしょうか。

 

視聴方法と月額料

FOXチャンネル、hulu、dTV、U-nextという複数の配信サービスで視聴することができます。

当然ですが全て有料放送です。

 

料金はどこが一番安い?

料金はhuluが月額933円(2週間の無料期間あり)更にお昼12時から22時までシーズン9の1話のみ先行特別配信あります。

dTVは月額500円。しかし見放題ではなく有料でのレンタルが必要。TWDライブ配信もありません。

u-nextは月額1990円(1か月の無料期間あり)

FOXチャンネルはauひかりTV、ひかりTV(フレッツ光)スカパー、JCOM、ケーブルテレビ、u-nextで契約することができます。(auひかりで1980円、ひかりTVで1500円といった所です)

料金はそれぞれ違いますが最安のdTVがレンタルが必要な事を踏まえると、huluが一番お得になるはずです。

やはり海外ドラマに特化した配信サービスなのでウォーキングデッドや海外ドラマだけを見たいのであればhuluが最適なのかなと思います。

シーズン9の予告動画。楽しみです。

 

ネットの反応

 

いつまで続くウォーキングデッド

あと10シーズン作る用意はあるとの情報もありますので、最低でも節目となるseason10までは制作されるはずです。不人気だと打ち切りになってしまうので、あとは視聴者数次第といったところでしょうか。

10月から始まるシーズン9は少し人気に陰りが見え始めたウォーキングデッドにとって重要なシーズンになるので、huluでも契約してリアルタイムで見ていこうと思います。










-ウォーキングデッド, シーズン9

Copyright© 海外ドラマおまとめさん , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.