海外ドラマの情報と考察≪ウォーキングデッド、ゲームオブスローンズ、フィアーザウォーキングデッド≫

海外ドラマおまとめさん

ウォーキングデッド シーズン9 出演俳優に迫る 番外編

しょこたんがウォーキングデッドにもいっちょかみ 私物のルシールでメルルとツーショット

投稿日:

色々なジャンルに、半端な知識でグイグイ足を踏み入れるタレントとしいえば、しょこたんこと中川翔子さんですが、我らが人気ドラマウォーキングデッドにもいっちょかみしてきました。

それがこちら

さすがプロのいっちょかみ。リックやダリルでなくメルルから攻めたようです。

ただこの直前のツイートで


ww

やはりメルルじゃ物足りないしょこたんでした

しかしいいですねこれ

というか単純にうらやましいです。

ハリウッドの一流俳優と写真撮れるとは。一体どんなコネを使ったんだと思ったら、

 

東京コミコン2018アンバサダーに就任した関係でのお仕事ですね。しょこたんさすがです。

しかもこの有刺鉄線バットのルシールは私物らしいです。

まあ恐らくスタッフに作らせたんだとは思いますが、メルルはこの子本気やなって思ってくれたんじゃないでしょうか。

 

マイケル・ルーカー

メルル役の俳優さん。

合気道やってたりして親日家らしいですね。今回の東京コミコン2018でも来日してくれました。

しかも今回は開催発表会見なので、実際にコミコンが開催される11月30日~12月2日にも来日予定とのこと。ファンの方は行けば会えるかもしれない。

個人的にはもう一度WDに登場して欲しいんですが、一度ゾンビ姿でダリルにやられたところはっきり描写しちゃったので、無理でしょうねw

プリズンブレイクは生首が偽物だったってことで、首チョンパされたはずのヒロインサラ(その方はローリ役でウォーキングデッドにも登場)が再登場していたので、一応ウルトラCの裏技として、もしかしたらと一応期待しておきます。

 

ファンの反応は

しょこたんとメルルのツーショットに対しては

メルルさん手治ったんですか?(笑) しかしかっこいい!!

素晴らしいコンビですね 次はしょこたんとダリルとメルルっていうディクソン兄弟と写ってる写真がみたい マイケルルーカーさん、とってもいい人だと聞いたので羨ましいです

うらやましいぞしょこたん

など比較的好意的なコメントばかりでした。しょこたんのアンチは2chの中にしか存在しないのでしょうか。

 

コミコンとは

1970年、ゴールデン・ステート・コミック・ブック・コンベンションとしてシェル・ドルフを中心に開催されたのが原点で、テクノロジーとポップ・カルチャーのイベントです。アメリカのサンディエゴでは毎年7月上旬に開催され、海外コミック、アニメ、ゲーム、映画と内容も拡大され、 最大13万人が集まる大イベントに発展しています。さらに、コミコンはアメリカのみならず、フランス、イギリス、台湾などでも開催され、世界中で話題となっています。

ってことらしいです。

てっきり漫画の祭典だと思ってたんですが、守備範囲を広げたんですね。

今後ウォーキングデッドの俳優さんがメルル以外にも参加してくれるかもしれません。ドラマが続いていればですが・・・










-ウォーキングデッド, シーズン9, 出演俳優に迫る, 番外編

Copyright© 海外ドラマおまとめさん , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.