海外ドラマの情報と考察≪ウォーキングデッド、ゲームオブスローンズ、フィアーザウォーキングデッド≫

海外ドラマおまとめさん

シーズン4 フィアーザウォーキングデッド

フィアーザウォーキングデッドseason4日本放送開始!amazonプライムで8話まで登場

投稿日:

ついに待ちわびていた日がやってきました。フィーアーザウォーキングデッドseason4が日本でも放送開始。アマゾンプライムで視聴可能となりました。

↑ 決ましたー!(エピソード1にリックらしき男がw)

違法サイトなどでの視聴もネタバレも我慢してきた甲斐がありました。ちょうど土日ですので、一気に8エピソードまで視聴する予定です。本家ウォーキングデッドともクロスオーバーするらしいので、いろいろと楽しみが増えました。

フィアーザウォーキングデッドは一体、いつ日本で見れるようになるのか、やきもきしていた私とおなじ方は是非ともアマゾンプライムで視聴しましょう。フィアーの方は展開が速いので、すぐに楽しめるはずです。

今まではフィアーの情報をシャットアウトしていたので、これでようやくツイッターや掲示板などで情報を閲覧できそうです。

 

アマゾンプライム

料金は月額400円、年間なら3900円で、かなりの数の海外ドラマや洋画や邦画、あとはナショナルジオグラフィックのような海外のドキュメントなどが見放題になります。

通常の通販サービスでも配送面で即時配達が無料になったりと、より快適にアマゾンサービスを利用することができるようになりますのでオススメです。私は年間のサービスに入ってます。

(当ブログでは視聴サービス入会のマージン広告を設定していないので、各自お気軽に入会してください。)

まずはお試しで、30日の無料期間を利用するのも手です。気に入ったら継続しましょう。ただし退会する場合操作が必要なので忘れないように!

配信サービスとしてはかなり安い部類なので、私はオススメします。安いので画質が不安だったんですが思いのほか綺麗です。

難点を上げるとすれば、映像を一旦停止して再度再生した際に、画質が綺麗になるまで数秒かかることぐらいでしょうか。ストリーミングなのでそこは仕方ないですが、今の所それ以外は問題なく、良心的なサービスだと感じてます。

 

その他の視聴方法

huluやU-NEXT、NETFLIX(ネットフリックス)、あとはFOXを流しているCS放送でも海外ドラマを見る事ができますが、huluとU-NEXTはシーズン3まで、NETFLIXでは放送予定無し!、FOX系列でも放送予定はシーズン3までです。

↑ FOXもオススメですが、フィアーに関してはシーズン3まで。

ということで、過去のエピソードを見る事はできますが、最新シーズン4を見る事ができるのはamazonプライムだけです。

あとは違法視聴・・・は駄目ですよ。

まあアメリカに移住するなどすれば当然見る事はできますが、私は日本でゆっくりとセーフティーな立場で、危機に陥るフィアーの登場人物たちを応援したいと思います。

 

まとめ

アマゾンプライムに入会すれば、シーズン1、シーズン2、シーズン3と過去のエピソードを一気に視聴することもできます。この辺もストリーミングサービスの良い所ではないでしょうか。

これまでは本家ウォーキングデッドと、ゲームオブスローンズの記事中心でしたが、これからはフィアーザウォーキングデッドの事も紹介していきたいと思います。

それではフィアーで会いましょう。










-シーズン4, フィアーザウォーキングデッド

Copyright© 海外ドラマおまとめさん , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.