ゲームオブスローンズを見るマークパンサーとマドンナ

日本でも大人気のゲームオブスローンズですが、徐々に芸能人たちの間でも人気が広がっているようで、小室哲哉とglobeで一緒に演奏していたマークパンサーも自宅で鑑賞していました。

正確にいうと娘さんですが、視聴できる環境にあるってことはパパも見ていることでしょう。

しかしお父さんがマークパンサーだというのに、全くきにせず画面に集中しています。なかなか素晴らしい娘さんたちですが、電気は消したほうが雰囲気でると思うぞ!

裸のシーン多いですからねw

マドンナもコスプレ

Happy Purim!!!!! All Hail All Queens! ##certainty

Madonnaさん(@madonna)がシェアした投稿 –

めっちゃ似合ってる。出演しても違和感なさそう。

子供じゃなくて大人がハマってあの視聴者数と人気というのがこのドラマの凄いところです。

子供むけドラマやアニメを下にみているわけじゃないですが、どうしても集客やグッズ販売では不利になってしまうので、大人向けのドラマでここまで人気になったドラマは久しぶりじゃないでしょうか。

HBO制作なので無駄に引き延ばすことはせず次のシーズンで終わってしまうのが悲しいですけども、一応スピンオフなどで世界観を引き継ぎ物語は続くと思います。

そういえばヒュージャックマンもピーターティングレイジに冗談半分ですが出演を打診していましたね。シーズン8が待ち遠しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)