ジョンスノウ夫妻を京都で目撃!来日し築地から移動【ゲームオブスローンズ】

ゲームオブスローンズでジョンスノウ役を演じているキット・ハリントンが京都で目撃されました。

どうやら新婚旅行で日本に来ているようです。記念すべき新婚旅行で日本に来てくれるとは、日本のゲームオブスローンズファンも歓喜していることでしょう。

ちなみにキット・ハリントンのお嫁さん、ゲームオブスローンズで共演どころか恋人役だったローズ・レスリー(イグリット役)です

この方。見覚えございますでしょうか。美男美女どころか、二人ともイギリスの貴族の血を引く家系らしいので、才色兼備でケチのつけどころがない夫婦になってしまいました。

 

目撃した日本人ファン

うらやましい!

イギリスとアメリカにいるよりは顔を指されないと思うので、ある程度は落ち着いて旅行できたんでしょうか。私が見かけたら間違いなく声をかけてしまうと思います。日本の恥でごめんなさい。

しかし京都は外国人に人気ですね。キアヌリーブスやトミーリージョーンズなんかも京都がお気に入りらしいですし、オフの時期に京都ウロウロしてたらスターに会えるかもしれません。

過去にはこんな事もしてました。さすがの役者魂。ゲームオブスローンズで名前を売ってプチブレイクしました。GOT終了後は短髪にしてイメージチェンジを計画しているようです。

次は出現場所は・・・大阪40%、福岡20%、成田空港95%といった感じでしょうか。日本を満喫してほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)